早いもので、バタバタと忙しくしているうちに7月も後半になってしまいました。ここ2週間のおけいこの様子をお知らせします。



 (水曜教室)

 (木曜教室)


上の2枚の写真は、今週の文京台教室の皆さんの作品です。みんな力強く、しっかりとした線で書けました。文京台教室の皆さんとは、これから8月いっぱい、練習の強化月間としていつも以上にたくさん練習をしていこうと思っています。頑張ろう!


また、太平教室の皆さんは、これから札幌市児童生徒席書大会の練習が始まります。暑い中てすが、当日自分の力が発揮できるようたくさん練習をしていきますよー✨




また、1年生の新しいお友達も入会してくれました。のびのび書けていて、とても上手です。これからがとても楽しみです合格



先週の大人教室では、Hさんが8月号の速報で漢字部門、かな部門の両方で級が上がっていたことがわかり、みんなで「Hさんおめでとう!みんなに何かごちそうしてね(?!)」と盛り上がりました。Hさんは、いつもご自分で調べたり研究熱心なのが素晴らしいです。私も見倣わなければ…!


暑さに負けず、7月後半も楽しくおけいこを頑張っていこうと思います✨