ハナとココモへ(*´∀`) | 柴犬 ハナぶろぐ

柴犬 ハナぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちはにゃWハート

やっと

やっと

ここに来れましたキャハハ






いきつけのカフェのココモさんでーすキャハハ

実は先週の日曜日にも訪れたのですがびっくり

なんと!お休みだったのですびっくり

海の日は皆で海に遊びに行くって言ってたような~…ゲッソリ

ずっと行きたかったのでショックで…ショボーン

その足で他のカフェに行きましたキャハハ




こちらのカフェもご飯が美味しくていきつけウインク

もちろんハナにもミルクあげましたよウインク




って!

飲み干したでしょ!

ミルクを飲み干したのに

このあともマメオの落としたゴチソウをすかさず狙とりましたえー


そして美味しいランチの後は



近くの公園でウリウリー!

そんなこんなで先週も楽しみましたが




やっぱ

ハナにはここが落ち着くよね~♪

ハナの目線の先にはモチロンオヤツ酔っ払い

前のめりなってる~




待ちに待ったヤギミルクを毎度のことながらイッキ飲みポーン

後ろでアラレちゃんが見てるよ~ニヤニヤ




ランチを終えたマメオもポメラニアンのワカメチャンと遊んでゴキゲンウインク




ハナも久しぶりにマスターにウマウマを貰って大満足の週末でした~デレデレデレデレ



こちらは少し前の週末の夕方散歩



手前がビーグルのチャーミーちゃんで

一番奥があのごっついはなちゃんニヤニヤ

久しぶりにあったらごつさが落ち着いてましたポーン

痩せたん?!

と思ったらガッツリ毛が抜けてきてるんですってポーン

少し触っただけでもフワフワ~と抜けてエライホッソリなったはなちゃんポーン



それに比べてこのハナの体よ真顔

ムックムックやないか真顔

久しぶりに会ったのにお互い特にご挨拶も無しのお三方でしたチーンチーンチーン


おしまいおしまいおしまいおしまいおしまい