ハナがあずホームに訪問(*´∀`) | 柴犬 ハナぶろぐ

柴犬 ハナぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにゃWハート

またまたお久しぶりになりましたが

ネタは先週の事ですキャハハ

この日は少し朝から予定があり

夕方も遅くなるかも…

ということで




あずきちゃんが来た…





ってちゃうちゃう!

ここはあずきちゃん家ですキャハハ

なんとこの日はハナを夕方まで預かって下さることにびっくり

ハナはお家にお邪魔するなり




家と同じように

ベランダに出てぼっこで寝ようとしたら




可愛い影が…キャハハ




その正体はあずきちゃんキャハハ

アソボ~♪と誘ってくれたのに

ハナは知らんぷりして遊んでくれなかったみたいですえー

しかしゴハンの用意をすると



エアークンクンしながら部屋に戻ってきて




二人してキッチンを見つめる…じゅる・・




ようやくゴハンが来て

ハナがガツガツ食べてたら

あずきちゃんが背後からキャハハ

自分が食べてるゴハンと違うから美味しそうやったかな?




「私のは?」って感じなんかな?キャハハ

美味しくウマウマ食べた後はやっぱり




人ん家来ても寝るえー

自分家に人が来ても寝るえー



(以前あずきちゃんが来てくれたときのハナ)

初めてハナだけ人ん家に預けてしかも半日ほどやから不安になるかなと

ハナのいつものお気に入りのベッドを持ってきたけど

めちゃ寝てるやーんキャハハ

いつもの家のハナやーんキャハハ


そして夕方もお散歩に行っていただき

帰ってきたら



二人してまたキッチンを見つめるキャハハ

心配してたけどなんとかあずきちゃんと仲良く過ごせたみたいですキャハハ


その頃マメオは



こっちはこっちで楽しんでおりましたよキャハハ



イチゴやらメロンやら普段食べないフルーツを楽しんだり




皆にギューされて喜んだりキャハハ

長い一日だったので皆帰ってきてちょっとしてから爆睡でしたキャハハ

ハナはいつものことかキャハハ

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまい