先週、娘が小学校を卒業しました。



卒業証書をもらったら花を持って親に渡しに来るのが泣ける泣ける。

男の子が「ここまで育ててくれてありがとう」って言ってるのをみてジーン


やばい、、娘が来たら大号泣しちゃう!と思ったのにヘラヘラしながら近づいてきた娘は



「おめでとう」って一言。

「えっ!?おめでとう!?」ってなり

「あっ、ありがとうだ!まちがえたーあはは〜」と娘らしく

感動的にならなかったw

大号泣しそうだったから良かったような、残念なような。



泣くのを覚悟して

マスカラもしないで参加したけど

つけても大丈夫だったや(笑)



小学校では

女の子ならではの揉め事に悩まされて

大変だったけど

いつも娘は考え方が大人で、

しっかりしていて偉かったな。



娘はこれから

やんちゃな子が多い中学校に進学します笑い泣き



元ギャル男の娘なので

ギャルに育つ可能性は大いにありで

心配ですw



実は問題を抱えた子が娘に懐いているので

その子の面倒を見る事を条件に

親友と同じクラスになるのが決まっています❗️



いいのか悪いのか



親友と一緒なら心強いかなにっこり



リュックは推しがアンバサダーしてるリュックをBUYMAでパパが←購入しました



絶対誰とも被りたくないとの事で

頑張って探したリュックです。

大きすぎなくて、ちょうどいい大きさで良かった



ペンケースも納得いくのを買うの大変だった




遊びに行くんじゃないんだから、、、と思ったけど私も中学の時にパンダのペンケースだったや笑 思い出して何も言えなくなったw



まずは持ち物でテンションあげなきゃね♫



靴も壊れそうだったから買ったし、

あとは汚い靴下を全捨てして

新調したら終わりかな笑ううさぎ