楽天で購入したロンTが思っていたより

可愛かった飛び出すハート



買う時はアラフォーにはきついかな?

フリフリすぎる?って思ったけど





今日は娘の部活のイベントでした。

大好きなショッピングセンターでだったので

待ち時間買い物しました笑



1人でこの店でショッピングできるなんてニコニコ



アメリカンホリックでブラウスとワンピースを買いました。

身長152cmで着れるロングワンピ♡

着るの楽しみーニコニコ




実は愛犬の調子が悪いです。

腎臓、心臓が悪くて

水も飲めなくて毎日点滴つれていっています。



もう16歳、長生きしてくれているので

どこまで頑張ってもらおうか、、、

その話をするのも辛くて

まだ家族と話せていません。

話さないとな。



ふぅ