いつのまにか正月がおわって

仕事が始まってしまった!


今年も宜しくお願いします


年末は旦那が帰ってきていて

毎年何かやらかすんだけど、今年は財布を鍵と共に紛失しちゃって

目の前で居酒屋やらキャバクラやらに電話かけさせて捜索させました。



結局は行った記憶のないラーメン屋にあって

翌日の夜、飲屋街に取りにいきましたネガティブ

殺意がわいた年末でした!




推しがたくさんでる紅白、

私は過去一楽しかったけど視聴率最悪だったから

そうじゃない国民が多かったんだねにっこり



カウントダウンは旦那の推しがSixTONESなので

SixTONESのYouTubeでやりました!

去年SixTONESのコンサート初参戦して

ステージサイドの席をゲットして

高地くんに「男!」と指を指してもらった

我が旦那(笑)恥ずいわw



推しとカウントダウンできてよかったね(笑)



三ヶ日は親戚の家に挨拶いったり

姪っ子のちいかわグッズを買いに出かけたらしましたが、他のんびり過ごしました。



大掃除もろくにせずw



先月の頭にはりきって換気扇掃除だけやってて良かった。

二段ベットを置くようになってから

パパが帰ってきた時に寝室で眠れないのを不便に思い、娘達と私達の寝室を分けることになり

模様替えをしていました!



おかげで私は自分の部屋ができまして

Netflixをベッドで観れるようになりまして

旦那がいない今日から夜な夜なドラマを

ベッドで観れるという最高の環境になりました♡



枕の位置がいいのか

良く眠れるようになったし、

ほんと良かったですにっこり



今年はSALEも福袋も何一つゲットしてません爆笑

クローゼットが片付いてないから

買う気にならないのよな。

ブラウン系のニットがでてくるでてくる。

うんざりします泣き笑い



そして使えるスウェットとロンTが一枚ずつしかない❗️春先困る前にZOZOろうかな。






太ってみえるので写真カット

ハサミ

↑実際最近そうなんですけれども。 



いつ買ったかもわからない

どこぞやの服。

最近このようなニットとスカートの

組み合わせばかりスカート



2024、オシャレしよ。

ZOZOろう。