どうしてこんなに出費が多いんだい泣き笑い



旅行の出費、クリスマスプレゼント、

お歳暮。うわわーと思っていたら



長女が今年中学校入学なので

体育着とジャージの注文いったら

冬の長ズボンなしで2万越えでしたびっくりマーク



わざわざ刺繍しないでいいのに(笑)



こんなに高いって聞いてない凝視

これから制服注文、ブレザーとか高いんだろうなぁ。想像すると震える不安

学資保険はいってて良かった。



こんなに出費ある事に気づく前に

買ってた良かったもの




餅が好きなんだけど便秘しちゃうの私だけ?



これなら大丈夫じゃないかと思って買ったのが

正解だったにっこり

今のところ便秘していません❗️



味が心配だったけど

プチプチ食感があって普通の餅より好き♡

お値段は普通のに比べたら割高なのと

賞味期限が短めなのが気になるけど

たぶん冬に食べ切ることができそう飛び出すハート




↑クーポンでもっと安くなるはず



口コミで買ったこちらのレチノールが

たるみ毛穴とほうれい線に即効性あった!

こんなにわかりやすく効果でるとは思わなかった。レチノールなのでA反応で皮向けたりヒリヒリしたりする事もあると思うので

最近敏感肌だから毎日使うのはやめています。

あとクリームの上から塗っています。



こんなに控えめに使って効果感じるんだから凄いよね花



敏感肌を保護、強化するセラミドの成分が入った乳液、楽天で欲しかったのに

今そのサイトが購入できなかったの残念。



たまたま久々に美容部員のヤクルトレディさんと

会って話しして

IKKOさんがおすすめしてる

ラクトデューというシリーズの乳液を購入しました。使い心地良かったらオススメしますニコニコ



そして今年購入した服。


上がローリーズファームで

下がSHEIN  


上はウェーブ体型の私にあいそうな

ニットとベストのセット。


下はパールつきのパンツが欲しくて

安くで買ったやつ。今年流行りっぽいので

来年着ないかと思いSHEINで安くで買って

自分で裾直ししましたタコ



少しでかいけど気に入っています飛び出すハート



今年は冬服の整理ができていなくって

クローゼットがパンパンなので

冬のセールは我慢しなきゃ魂が抜けるグレーのスウェットは買い足したいかなー



以上最近の私の買い物記録でした。