メリークリスマス




サンタ業務

無事、終了しました。

子供達大喜びで良かった。

面倒だけどこの喜んでる姿が可愛くて

頑張って良かったと思えるニコニコ



長女はサンタさん事情に付き合わせている感じで、次女は信じていたんだけど

どうやらクラスでサンタさんいない話が凄いんだとか驚き 

だからもう今年で終わりかな?



サンタさんってママなの?って今朝聞かれて

困った(笑)




それにしても眠い!


眠ろうと思ったら上の階がパーティーしててさ

足音うるさい!


今年から外人さんが住んでてさ

時々パーティーするんよネガティブ



前は夜中までカラオケしてたからねw



これがマンション住まいのマイナスポイントよな。



やっと寝たのに、私のトイレ。からーの

ヒビ入ってた爪が割れちゃって

割れた先が指に刺さって滝汗

夜中三時から爪ケアしました。



そんな眠いクリスマスの日ですクリスマスツリー