最近インスタグラマーさんが買ってるのをみて

真似した買ったこちらのパンツ

2枚購入で799円〜




起毛タイプとそうじゃないやつを購入しました。

ルームウェア用に買いましたが

ちょっとそこまで用に着てますにっこり

娘が学校休んでるので、資料とりに会社に一瞬寄ったんだけど可愛いって褒められて

ルームウェアとは言えなかった笑

ルームウェアで来るなやって思われるでしょ。



良い加減アラフォーにはきつい

モコモコのピンクパジャマを捨てて

これを買いたそうかな泣き笑い  



ちなみに153cm、sサイズで丈はちょうどよかったです。



そろそろクリスマスサンタそろそろプレゼント買っておきたいのに、

子供らが何が欲しいと言わない。物欲ない。

どーする。会った人に聞いてもらってるのに

まだ決めてないってアセアセ

次女は3年目のサンタさんお任せかな?

去年のミシンが反応が微妙だったから

恐怖なんですけどドクロ 


ちいかわ好きだから

ちいかわかなーw四年生だけど。