ファミマでやってるTWICEの一番くじの為に

夜からファミマ巡りをした日。


推しが当たらなくて残念のttポーズの長女


次女が日曜から喉の痛みを訴えてたのに

眠る前にいつもの麻黄湯を飲ますの忘れちゃって

朝起きたら咳が、、、



で、咳が治らなくて学校を休んで今日で3日目です。



熱もないし元気なんだけどね。

病院で喉風邪と言われ咳止め出されなかったのが失敗だったなー悲しい



午前中は勉強をつきっきりでやろうと思います。

算数とか休んだら全然ついていけなくなるもんねネガティブ



昨日の夜には推しが兵役いってきます報告のLIVEがありました。始まった時は泣きそうだったけど

いつものわちゃわちゃ感に癒され、

たくさんコンテンツも準備してくれてるみたいだし、活動していない事を忘れさせてくれるんじゃないかなと思いました。



寂しいけど、いってらっしゃい。ですね。





韓国ドラマ「海街チャチャチャ」を観終わりました。笑えて温かい素敵なドラマでした😊

好きなドラマトップ10入りです♡



娘とみるってストップしていた

「それでも僕らは走り続ける」?だっけ?

これも一気にみちゃおうっと。