今日は膠原病の受診日です。

今待ち時間注文。



旦那の所得が増えて今月から自己負担額が

二万円になりました。

ベンリスタ使ってるから、薬代だけで二万超えるので毎月は辛いなぁ。ベンリスタで数値安定したから止めるのは怖いしなネガティブ



別に暮らしてるけど、旦那の住所は同じになってるし、扶養に入ってるのでしょうがないのか悲しい

限度額があるだけありがたいのかな。

でも、いただいている生活費に合わせてほしい無気力 医療控除やっても微々たるもんだろうけど、今年からやらんとな。 




話変わって



家具が少ない我が家。洗面台に洗濯カゴしかなくて、風呂上がりの服は洗濯機の上に置いたり床に置いたりしてました笑

それでこの棚を設置しようかと検討中♪

理想の探していたら、結果見つかったのが↓



実家で使ってるのと同じ爆笑

使い勝手、洗濯物をいれるのが左側って事

大きさもパーフェクト💯

開けたら白いカゴがはいってるけど

中身がみえるから、オシャレ着だけとか選んで洗濯したい時に取りやすいんです。

今の見えないやつだと、あっこれも洗濯したかったのになぁって思う事多くて。



同じの嫌だなーと思って色々探してるけど

パーフェクトなのがこれしかない。

実家で10年ぐらい使ってるけど、

問題ないのでもうしょうがないかうさぎ



そろそろ娘も生理始まるだろうし、

サニタリーセットとかも使いやすいように

してあげたいしね。



上はタオル、二段目にボディクリーム、、

収納を考えると楽しくてしょうがない。

最近夜から棚の中身を全部出して夜中まで

収納するという奇行をしなくなっていたのですが

娘もそういう傾向がありまして

寝る直前になっていきなり机の上に引き出しの中を整頓し始めたりするの。

わたしの子だなねー



私も最近収納を改めたいところがたくさんあるので、

娘も巻き込んで収納を考える週にしようかと

思っています♪



明日から1週間

両親がしばらく海外に仕事に行くし、

旦那も帰ってこないので

時間がたっぷりあるのでベストタイミング。



がんばります♪



楽天が盛り上がってるけど

送料考えてもAmazonが安い笑