遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 



↑私好みの次女のコーデ。この後靴がダサいとパパがナイキの白い靴を買ってあげてた泣き笑い




冬休みに入って早々、

次女が吐き気で二日間寝込みました。

吐きそうなのに吐けず、

トイレにこもってました。

トイレの側に布団敷いてと言われました不安

便秘していたのでそれが原因だったんじゃないかと思っています。



知らなかったけど、太田胃酸が実は子供から飲ます事ができたので試してみたらやっと良くなりました。 便秘が解消されたら完全復活でホッとしましたにっこり



モヤっとの話に入ります。



仕事納めをした日には

パパがホテルを取ってくれてて

そこで我が家の忘年会をしましたスター

switchを持って行ったのでゲームしたりして

順調に楽しんでいたんです。

子供達も寝て私も寝る準備をしていたら

パパがお散歩してくるーって部屋の窓からみえる

プールサイドに行ったんです。



気にしていなかったんだけど

あれ?雨降ってると思って見たら

パパがテレビ電話していたんです。

外でわざわざテレビ電話って絶対女の子じゃん。



うちの旦那の性格上

女の子とLINEもするだろうし

ごはんも食べに行ったりもするはずだけど



家族で泊まりに来ているとこでわざわざ

テレビ電話はないだろ!って思って

イライライライラ…



部屋に帰ってきた時に

「ここで女の子とテレビ電話するって

どういうこと」と言ったら



「ごめんね」ってへへって笑ったんです。

そして否定しないってやっぱり女の子かよ!と思ったけど

旦那酔っ払ってるし、

感情的になっているタイミングで話しするのも嫌だったのでこの日はそれで終わったんです。

でも離婚する事まで想像したりして

眠れなかったネガティブ



翌日もモヤモヤしてたんだけど

このタイミングで母から知人の男性が

ダブル不倫が原因で離婚して、おまけに相手の旦那から慰謝料請求されてる話をきいたの。



奥さんが家事しない人だけど文句言わず

家事、子育て、子供の部活、PTAまで

全部やる凄い人なの。



あっ、こんな真面目な人でも不倫すんのかーと思った無気力 



あとね

旦那 浮気  とかで検索したら

私的になるほどなーと思う言葉がでてきたの。


「浮気で良かったって。」


家庭問題ってDV、ギャンブルで借金、働かない、姑イジメ、、色々ある中、浮気で良かったって。


浮気は全然よくないけど(笑)



優しいし、十分に稼いでくれて、帰ってきた時は色々してくれるし、旦那家族も最高。

そうしたらムカついてなかで、旦那のいいとこがみえてきた(笑)

気持ちが落ち着いてきた所で、旦那と話をしました



一日おいたから冷静に自分の気持ちをちゃんと伝える事ができました。

家族で過ごしている時間に女の子なら電話するなはありえないし、傷ついたし、これが本気だったら離婚かなーって思った事を伝えました。




そしたらこんな私が怒っているって思っていなかったらしい。酔っ払ってて電話はしたけど

、普通に家族の話とかもするし、もちろん身体の関係とかもないし普通に仲良しなだけで

不倫とかでは全然ないよとの事。




話がちゃんとできて、謝ってくれたので

スッキリしました。



そんなこんなあって

年明けたら、

長女がばぁばと韓国のイベントに参加する為に名古屋へ旅立ちました✈️





txt、ウヌくん、パクソジュン、ジェジュン



大好きな方達を直接みることができて最高だったようですニヤニヤ 不安障害なければ私も行きたかった♡ 



年明けてから、長女いないし

実家の犬の面倒みて、じぃじの食事の準備して

年明けからパッとしないなーと思ってたけど

私が欲しかったミニ財布を

お土産に買ってくれたみたいで



一気にテンションあがっていますニヤニヤ



きっといい年になる。

きっと健康になる。