サンタさんが来るまでの時間、

少し夜更かししなきゃいけないので

久々にブログを書きます。



今日は実家でクリスマスパーティをしましたが

父の友人のタイ人3人、マレーシア人一人が

一緒でした。

なんか、不思議なクリスマス。

明日もう一度やり直したい笑い泣き




話変わって

今日、前に楽天で頼んでいた物が届きました!



ミニマリストを目指してる私なのに

クレンジングが欲しかっただけなのに

なんか頼んでしまったcicaの福袋。

5900円でこーんなに入ってましたびっくり



辻チャンネルでも紹介されてたみたいだね。



たくさんすぎてビックリだけど

お得感がすごすぎて後悔しなかった!

皮脂を調整してくれる感じなので

思春期ニキビ中の娘にも良いかもしれない♡



私が大事に使ってる一万円する

ヤクルトの美容液がニキビの治りが良くて

こっそり使われるので

このcicaで治ってくれたらいいなぁ泣き笑い



あっ、

たぶん乾燥肌の方には物足りないと思いますニコニコ



美容系はあまり挑戦せず

同じのを使うタイプなので

久々に違うものをどーんと買ってルンルンしてます♪