疲れてるのに

イライラがとまらないから

かいて落ち着かせてー笑い泣き




今日は次女が遠足の日でした。



朝から弁当作り、仕事、宿泊学習の振替で学校休みの長女に昼食を食べさせて、また仕事へ。




5時に帰ってきたけど、すぐ仕事の電話が入っちゃって



お義父さんと外食の予定があったから

家族をお店まで車で連れてって

私は仕事へ。



それを急いで終わらせて

食事に合流して、お義父さんを駅に送り

家族を家に連れて行って



その後に実家へ。



母が出張に行ってるので

犬の面倒みるのと、父が皿洗いをしてないのわかるので行ったら実家が大荒れ。



片付けて来ました。




家に帰ったら、家も荒れてて

弁当箱も洗われてなくて

イライラするのに



私に絡んでくる旦那。

10時過ぎちゃって眠い子供達にも

話しかけて邪魔してたので

怒ったんです。



そしたら俺も疲れたーって

言いやがったんです。

朝ゴルフ行って2時半から家でゴロゴロしてたのに!?



えっ、朝6時からゆっくりできてない私に

それ言うかな?

酔っ払っているとはいえ

許せない!明日たぶんめっちゃ暴言はくと思う。