次女が通っているスイミング教室が

コロナ禍で見学中止になってから

2年ぶりに娘がスイミング教室で泳いでるのをみました!



前に見た時はクロールのフォームを

直してるとこだったのに

2年間みてない間にかクロール終わって、

平泳ぎしてましたあんぐり



平泳ぎに入ったのはしってたけど

まさかもうできるようになってたとは。



お姉ちゃんも通っていたけど

半年前ぐらいに平泳ぎの途中で友達いないし、水着が嫌だってやめちゃったんだよね。



私自身が平泳ぎができないのを残念に思っているから、娘には平泳ぎはできるようになって

ほしかったんだけどね。



やっぱり私の子、運動は得意じゃないけど

音楽は得意なので

吹奏楽部に入りました!

来年からだと思っていたら

6年生からは入部できないらしくて

勝手に見学いって申し込みの話まですすんでいました。

クラリネットとかSAXなら教えてあげられるんだけどトランペットなんだってニコニコ


 

今のところ楽しいみたい。

練習コツコツやるタイプだから

向いてるだろうなー花



次女も一緒に入りたいみたいだけど

次女は習い事が多く、

ピアノ、書道、水泳、体操をやっていて

忙しいのに

よくそう思えるよね。



そろそろ勉強も難しくなってるし

習い事減らしたら?と言ってるとこです泣き笑い

でも辞めないよって言われて

あぁ、またあの送り迎えが大変な一年が

また続くのかと思うと魂が抜ける 




さらに長女の音楽部、、

忙しくなる予感だわ。