パパが帰ってきていました飛行機

といっても誰もどこにも行きたくないので

とことんぐーたらしました照れ



パパがいる時ぐらい頑張れよって自分では思いますが、ピザ頼む?とか食べに行く?って言ってくれたりと

私に手抜きをさせてくれるので

ありがたいですニコニコ



作ってくれたりもしたので

ほとんど作らずゆっくりできました。



BTSはもちろんだけど

SEVENTEENも好きで

パパもけっこう好きらしくSEVENTEENの

動画を家族でめちゃくちゃ観ました。

今東京いるんだよなー

会いたいなぁにっこり 

LIVEのチケット、一般発売もあったので

応募しようと思ったけど

北海道のおじいちゃんが来てる時だったので

諦めました



そう北海道のおじぃちゃんが来ます飛行機

それなら合わせてパパもくるので

パパは10日後にはまた来るんだね。

凄い寂しそうに帰ってった

(笑)飛行機乗る前のLINEで元気でねって。

何ヶ月も会えないみたい爆笑



パパがこのごろ単身赴任で東京行った事に

後悔しています。

稼げてるのはありがたいけど

お金じゃないねだって。

やっと気づいたか(笑)



数年後には帰ってきそう知らんぷり

もう少し貯金たまるまで頑張ってー泣き笑い