次女がコロナで今週いっぱいお休みなので

私も在宅ワークします。



会社にノートパソコンを取りにいったら

こんな可愛い差し入れ来ていましたニコニコ

可愛くて写真撮ったよ。



一瞬よっただけなのに、

娘達の分まで分けてもらっちゃったニヤニヤ 



色んなことがありすぎて

ハロウィンをすっかり忘れていたので

嬉しかったー♪ 



コロナになった娘の症状は


咳、鼻水はなくて喉の奥で痰が絡んでいましたが

鼻うがい一回やっただけで解消していました!



そして高熱と嘔吐が二日間続きました。

病院でもらった吐き気止めをのんでも

吐いてたので心配でした。

テレビもみれないほど弱っていました。



救急に行こうか迷っていましたが

お猪口サイズの紙コップにして水を飲む一口を

赤ちゃんが飲むぐらいに少なくしたら

吐かなくなったのでなんとか脱水症状を免れました泣くうさぎ



お粥からのスタートでしたが

今は普通の食事にもどり元気になっています♪

気づけばテレビばっかり(笑)

テレビみれる元気あるならいいさと

甘々な母さんです知らんぷり



嘔吐物の片付けとかもしていたので

私は感染してるかなーと思っていましたが、

今のところ元気で、今日長女も連れてpcr検査してきましたが陰性でした。 



私、父、次女  

今回3回目のコロナが我が家にやってきましたが毎回家族感染は誰一人してないの!



家族がコロナになったら

手洗い場をタオルからペーパータオルにかえるのと、コロナの人がトイレに入ったら便器内を泡ハイター、便器周りをアルコール除菌。



あと前に大阪府知事が言ってた

イソジン。何の根拠もないって言われてたけど

私は一理あると思っててコロナの時はイソジンしてます指差し



どれかが感染を防ぐのに良いのかも?と思っています泣き笑い 



あと四日間、最後まで気を抜かずに頑張ります‼️