長年、長財布を使っているけど

少しずつ電子マネーを使う事が増えてきたので

財布を新調したい照れ



一ついただいたミニ財布があるけど

カード出しにくい、小銭出しにくい。



そしてみるたびに好きだなーって

思うデザインかどうか。

数年前に買った今使っている

マークジェイコブスの長財布は

そんな財布花



【返品OK】マークジェイコブス アウトレット 長財布 ホワイト レディース MARC JACOBS M0016995 102


好きな白だけど、2年以上使ってるけど

全然綺麗ラブラブ 

人からもらった物じゃないし

メルカリにでもだしてみようか?



次はどんな財布にしようか。



母の教えで

財布は良い物を持ちなさいと言われてまして

昔から少し奮発して買うようにしています音譜



先日ばぁばがルイヴィトンでキーケースを

買ってたけど素敵なのがたくさんあったなぁ。



BUYMAでみると可愛いのがたくさんあった😄



予算オーバーだけど

ルイヴィトンならヘタレないから長い目でみようか。



miumiuは数回使った事あるので

きっと使いやすいのかな。

バッグで探しやすいように、

無くさないように

明るい色を使う事が多いですスター



大事に使いたいから

使いやすいかどうか手に取って

購入した方が良さそうですね♡ 



年女だから奮発して記念に良い物買おうと思ってたのに何も買えてないので

予算をあげて財布探ししようと思います。



憧れのCHANELいっちゃおうかw