今日は推しの誕生日ですデレデレ花

推しの幸せを願う花




試着室での写真。



横浜でサイズがなくて買えなかったスカート

ずっと気になったままだったので

購入しました。



ROPEPICNICにて。


別のチェックスカートも可愛くて

どっちにしようか迷ったので

写真をとってランチしながら迷ってました。



↑のスカートはリバーシブルで

裏返すと茶系のスカートになり、そっちの色も似合うと言われたので(娘に)

こっちにしました指差し



最近GUで洋服を買う事が多かったので

高く感じました笑い泣き 



旦那は会う度にブランド物みにつけてるのに無気力

今週もブランド物を買って、届くっぽい。




旦那と私のクロネコヤマトのお知らせメールが私に来るんだけど

↑それのおかげで女性物ブランド買ってるの気づいて、離婚危機なった事ありニヤリ




こないだ東京で会った時高そうな趣味の悪いネックレスつけてたな(笑)お義姉さんにバカにされてたニヤニヤ 色々思う事はありますが

生活費は前職でもらっていた給与以上をいただいてるので、文句は一言も言える立場ではございませんうさぎ 



別の家庭のお財布事情って気になる(笑)



旦那が転職、単身赴任する前は完全に私が

全部管理していましたが

今は生活費をもらって、旦那がどう使ってるかはわかりません照れ

年末控除は私がやるので所得がいくらかなどは

把握できてはいます。




私の周りは旦那さんが財布を握ってる家庭も

思ったより多く、旦那さんがいくら給料もらってるか、貯金があるのかわからない家庭もびっくり



我が家は数年後には旦那が仕事をやめて

こっちで飲食業をやると言い出しそうなので

今の所得がなくなる可能性が。。

なので

私の微々たるパート給与は貯金に回しています。



が、今月分は株を買いました。

5年前ぐらいに数万円のヘソクリから始め

売って、買ってを繰り返し

少しずつ増やしていっていましたが、

予算増額は初かな?



早く上がれよ上がれー♪