これまで娘①と私でセミダブルマットレスに寝ていましたが


私用のシングルベッドを買いましたー♡
娘①と②でセミダブルに寝てもらいます!
そしてシングル敷布団をベッド下へ。


購入したのは移動しやすいようにパイプベッド。
二人以上で組み立てと説明書に書いていましたが
旦那もいないし
一人でやっちゃうよねー♪



さすがに一人でベッド組み立ては疲れた。
重い部品を持ちながら
ネジ廻しは危険!やっちゃダメです(笑)
明日は恐らく手が痛いけど。。


一人でベッドは快適♡


寝る前にのびのびストレッチできるし
枕元にコンセントあるし
アロマオイルを楽しんじゃったりして♪


旦那が帰ってくる数日間は
シングル布団を引っ張り出して
ベッドは旦那に譲ります!



それにしても快適。
子供のそばで温もりを感じながら寝るのも良いけど、それよりも伸び伸び寝れるのは
ありがたしニヤリ