Zozotownでキッズのオリエンタルトラフィックのペタンコシューズが
タイムセール中♡

{B2711ED4-4DFF-4706-8EB5-10DF5CAB301F}

税込1950円!



ネットショッピング仲間に教えてもらいました♡



グローバルワークで娘がペタンコ欲しがってたのに、買いそびれて他のを探しているとこだったので良かったデレデレ



スカラップカット、好きだしピンクハート



長女がゴールド、次女がブラックを選びました!カラーもいいなと思ったけど手持ちの服には
こっちがしっくりくるかなニコニコ



ちなみに長女、次のスニーカーも購入しました。

{53B58EED-E732-478A-9882-CF1F74A617CC}

長女がそばからみていて「これ欲しい♡」と。



予算オーバーですが、キラキラシューズ派手めなSHUNSOKUさんとの戦い(どうしても欲しいと泣くから、私も心折れて買ってあげようと思ったら欲しいやつがサイズ切れ)


もうそれを3回ぐらいやってて、パパがいい加減好きなの買ってあげなよ!と言い出し、
次買う靴はキラキラシューズになる雰囲気だったので



まさかニューバランスに食いつくとはデレデレ



これはチャンス。これを逃したらキラキラシューズになる。。そう思うとポチらずにいられなかった(笑)


このごろでかける度に靴屋の前を通るのが
怖かったので、今回靴選びが無事終わってホッとしましたニヒヒ