長女の大人の歯も二本どんどん大きくなってきています♡


そして上の歯がちょっとグラグラしてるっぽい!

{51D0A136-10E1-4ED3-9770-BEAB688F1473}


顎あたり、歯磨き粉らしき汚れがついてるあんぐりうさぎ

上唇と歯の間の筋!!
上唇小帯が結構大きい?太い?←何と言っていいのかわかりませんが。。


同じ状態の次女が先日の3歳児検診で
このままだとすきっ歯になるかも!なんて言われたから歯が生え変わりそうな長女、このままじゃヤバイのでは?と滝汗



半年前に近所の歯科医院でフッ素した時には
何も言われなかったんだよね無気力ピスケ


思えば旦那の姉、今は気にならないけど
子供の頃の写真ですきっ歯だったような滝汗
今歯科医で働いてる従姉妹に相談中。
切除になる可能性もあるようでドキドキです。


注射で大騒ぎする子を連れていく自信ないサッ