自分が小学一年のとき。ニコニコ
海の近くの生まれだったこともあって同じくらいの年のこだけで海遊びをしてた。びっくり
しかも船着き場。
全く足がつかない砂浜のない場所や
岩場を小さな子供たちだけで遊んでた。
近くに釣りしてる人や顔見知りのおじさんたちはいたけど今母になって考えられない(;つД`)


長男小学一年生。コロナも落ち着きやっと学校が終わり宿題を終えてから同じ年の友達と公園へ。

キッズ携帯をもたせ、門限を指定して近くの公園だけだからねとしつこくいってしまう笑い泣き

車は何回もみて道のわからないところはいってはダメよえーん
ついつい過保護に。
これが三年連続続くのね。

とくに現在の末っ子次男なんか心配で後ろからついていきたくなっちゃう滝汗


今のご時世、環境もあるから一概に何がいいか悪いか親判断。
責任重大ポーン夫と相談しつつ子どもの遊びを自由にしていきたいですチュー

さて私は今のうち家事を済ませなきゃ笑い泣き
妊娠後期に入り始めたからか眠気が強い
そして四人めにして初横位。ゲロー
その日記はまた今度書こう。