もう授業が始まって
一週間たつのかあ~/^o^\

こりゃ本当にはやいぞよ。

photo:01



金曜日にキュートな
ボディーピアス届いた♡
青のスケルトンあまりにも
可愛すぎて、違う色バージョン
買おうか迷い中なのです!!

明日はもう月曜日か~!
履修がハッキリ決まらない(>_<)
金曜日はやはり早く帰宅したいっ!
どないしよ!!!

今日も自宅警備員DAY☆
朝からずっと謎解きしてる笑
草間弥生の本も読もうかな~
多少勉強もしなくちゃね。

ゴールデンウィークの短期バイト
良さげのみつけたから応募してみる!
っていっても日曜日って
やってるのかなあ~(=^ェ^=)?



欲しい服がみつからない(TωT)!!
あったとしても高いから
家で冬から夏物にもう入れ替えたw

これで洋服はなんとかなるでしょう。

欲しいものもう一個あった!!
ボディーピアスだ(o⌒∇⌒o)
太さが変わらないようにずっと
ファーストピアスしてたけど、
可愛くないから、ボディーピアス買って
それずっとつけます!!!!

photo:01


稲妻の青!!!

photo:02


ハチくん!!!

photo:03


くちびる!!

のどれかがほしい(@⌒◇⌒@)!!
どないしよかなーーー。

photo:01


夜桜です(@⌒◇⌒@)
まだ満開でないけど、綺麗です。

これマラソンしてるときに撮った!
昨日はマラソンしている人
たくさん居てビックリしたなぁ。

途中おさらの内側がめっちゃ
痛くて走るの辛かった(>_<)!!
なんで痛いんだろう?走り方間違えた?笑

しかーし!今日もいい天気だし
走るぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日マラソンの後銭湯行ったけど、
おばあちゃんと2人の
ほぼ貸し切りで楽しかった(⌒0⌒)

マラソン後の銭湯サイコーやでぃ☆