ひまー!
木曜日って2~4まで全部一人~(>_<)
さみしすぎなんだけどぅ!!
昨日どーなつ食べた!!
美味しくって、目覚めたらしく
次の経済学寝なかった。にま
てかこのマリメッコのワンピ
めーーっちゃくそかわいい(o⌒∇⌒o)
4万ってなんなの!!誰か作ってほしい笑
この折鶴ピアスもくそかわいい!!
けど3千円もしちゃうから、
自分でつくりたい♡
鶴の折り方忘れたがね。。。
このネックレスもかわいいの!!
後ろがこんなんで、
手で表現してるとことか。
でも4千円ーーそんな贅沢できひん。。
短期のバイト受かって、
1万円本当に欲しいものに使ったら
洋服1着しか食えないだろうな(>_<)!
なんでほんなに高いんー
昨日は【ドラえもん新鉄人兵団】
鑑賞して感動してた~
ドラえもんは深い感動があるんだよね。
クレヨンしんちゃんは、感動あるけどギャグで消されちゃう感じ。
ビッポ(?)が生意気なんだけど
超かわいいの。
歌声にはおったまげたね。
あと、絵の書き方がいつもの
ドラえもんアニメと違くて、
夏っぽさを感じた~。
このゆるっとした感じがそう。そうなの。
春服ないしはやく夏になって笑(ドラえもん映画の影響もある)
ドラえもんの最新作も観たくなっちゃったけど、
今最も観たいのはSPEC(o⌒∇⌒o)
ギョーザっす!!
大学内で語れる友達がいないのを
本当に悲しく悲しく思うーー
SPEC同好会とかつくっちゃおうヨー☆
表にだしてないけど
毎日SPECの事しか考えてないくらい
だいぶやられてます。本気
堤幸彦の作り方も素敵だし、
西荻弓絵のストーリーも素敵。
25日に零の本がでるんだよね~
いや~買っちゃうかな~
でも映像が素敵だから映像でみたし。
SPECで色んな推理が出来るから楽しい(o⌒∇⌒o)
とりあえず今一番謎めいているのは
なんで映画にニノマエがいるかってこと。
それが知りたくって/^o^\!!
映画みてない人みんなそう?そう?そうなの?
ま。自分なりの推理はもうしてありますが!笑








