image

image

image

image

image

image



image

image

image

お誕生日をお祝いしていただきました🎉
嬉しいな。(旧暦の誕生日ジャストの日でした)

お料理はみんなで気楽につまめるものを用意。
マッシュルームのフライ、作るならプロヴァンスの陽子さんのレシピと決めているキャロットラペ🥕、佐賀のトマト🍅で作ったブルスケッタとガーリックトースト、蕪トーストベーコンのグリル、真鯛のサラダ🥗新玉ねぎソース添え、四角いお赤飯などなど。

そして、ご用意頂いた尾山台のローレルのバースデーケーキ🎂、駒澤のNAOKIのショートケーキ🍰をありがたくいただきました。どちらも貴重なケーキです💕
私、ケーキの味に関してはとても舌が肥えているっていうのでしょうか😊もう本当に美味しくて、たくさんたくさんありがたくいただきました。
そして、キラキラ✨嬉しいプレゼントも🎁💕
嬉しいです。ありがとうございます。

みんなでわちゃわちゃ食べるメニュー、もっとレパートリーをもっと増やしたいと思い、日々、色々考案しています。そしてそんな機会も増やしたい😊



・ 
#みゆキッチン #eos6d #タムロン90mm #tokyolife #東京 #ふだんの暮らし #hananiwaキッチン #japanesetraditional #写真好きな人と繋がりたい #単焦点 #カメラ女子 #料理研究家 #料理教室 #EOS6D #テーブルフォト #おいしい #おうちごはんlovers #胡翔メソッド #開運ごはん #風水ごはん
#誕生日