今日は大好きなビストロでお友達と
夜ご飯&ちょっと打ち合わせ
{075EBBFE-4ACC-4D25-9D1C-3B8CC547DB91}


エスカルゴのソース最高‼️
パンをお代わりしました(笑)
{3A1066B8-51CC-4107-82EB-794CC194299B}

からのサラダ‼️まさかの展開。

{08631B32-5259-442A-B9E7-8DF4D9B52CF8}

豚を一頭買いしているというビストロ。
ここの骨付きポークソテーは最高です!
{A084F64F-63EB-4D39-B93D-A1EF67DF3F6E}

デザート❤
お友達はモンブラン
{9EE7E6B1-01CA-4D68-A028-6C377811A675}

私はプリンです。
{EAA4C6B0-E90D-46B0-84EC-7C50A439C0EB}

車で向かったのでお酒は飲めなかったけど
ここのビストロ、本当にオススメ‼️


お料理教室のお知らせ


おもてなしにも喜ばれる、柿の葉寿司を作ってみませんか?
柿の葉は殺菌作用がある他
緑茶の20倍ものビタミンCが含まれており、美白、美肌効果があります。

秋たけなわの頃ですが、暦の上では「立冬」になります。
冬は老化と関係した季節とも言われ
この時期は太陽の動きに合わせて早めに休むことが大事。
無理をすると疲れが溜まってしまい若さが吸い取られてしまいます。

季節の変わり目、植物のパワーを体内に取り入れ、身体の中から健康を維持しましょう。
万葉集と暦のミニ講座付き。

11月のテーブル「柿の葉寿司と和の小鉢」
メニュー(予定)
 柿の葉寿司
 柿の小鉢
  山芋のピクルス
  リンゴのミニスイーツ
 季節のお椀
  柿の葉茶(予定)

日  時 : 2017年11月12日(日)10:30~12:30
定 員 :8名(予定)
講 師 :土橋みゆき
    (料理研究家、JHF認定和ハーブインストラクター)
会 費 : 5,000円(税込)
持ち物 : エプロン、筆記用具
場  所:サロンエルマール(東急大井町線尾山台駅徒歩7分)
     東京都世田谷区尾山台3丁目
     お申込みいただいた方に詳しくお知らせします。

お申し込み方法(いずれかをお選び下さい)
・姉妹サイトのフォームから送信
 https://hananiwa.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/
・メール dobamiyu*gmail.com (*を@に変えてください)
 件名に ○月のおばんざい教室参加希望
 本文に お名前と携帯電話番号をお書き添えの上送信してください。

どちらの場合でも2日以内にご連絡が無い場合は何らかの理由があって届いていないことが
考えられますので、再送信をお願いします。
 
その他
・講師に直接メッセージをする
・和ハーブおばんざい教室のFacebookページからメッセージをする
でも大丈夫です!
 
 
o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *

ウサラビさんの和食器を使っています。
o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *


ランキングに参加中。

応援よろしくお願いします。オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)励みになります。

にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪