2024年お祭り | 人生も後半戦、がんばれ私!

人生も後半戦、がんばれ私!

2022年にアルツハイマー型認知症と診断された母と、私の、葛藤のブログ(笑)
母とのことは思いつめず、できるだけ明るく、綴りたいなと思っています。
たまに、“大好きな人”が登場します。

 

去年から復活した

夏のお祭り

今年も行ってきました~

 

去年は断念した浴衣

今年は着付けもチョキチョキ

まずは神社に参拝してから。

って・・・

人少なっ!!!

なんででしょう?

毎年

同じ時間に発車するバスに乗って

この神社に参拝に上がります。

大抵

参拝の列ができているんですけど~あせる

 

下界はこんな感じ

 

久々に

浴衣でデート

ほどよく飲んで

食べて…

大満足で帰宅です。

大盤振る舞い

タクシーで笑い泣き