今月の3連休 | 人生も後半戦、がんばれ私!

人生も後半戦、がんばれ私!

2022年にアルツハイマー型認知症と診断された母と、私の、葛藤のブログ(笑)
母とのことは思いつめず、できるだけ明るく、綴りたいなと思っています。
たまに、“大好きな人”が登場します。

 

月曜日が

会社の臨時休業日だったので

有休を取ったわけでもなく

6月も3連休がありました。

 

日曜日は

パークゴルフゴルフ

 

この日は

県民の日に絡んで

プレー代無料~クラッカー

 

この日のスコアは

過去イチ良かった笑

 

 

三連休最終日の月曜日

何をしようかな~

行ってみたのが・・・

車で40分ほどの場所にある

緑地公園

木道が続きます。

夏は涼しくていいかも…

 

ここへ来たのは

これ↓を見るため(*´σー`)エヘヘ

緑が生い茂るこの季節に

見ようとするのがおかしい(笑)

場所だけ確かめたかった

宿り木です笑い泣き

 

どこにあるか分かります?

分かりませんよねあせる

 

冬になったら

また眺めに来ます。