明日健康診断 | 人生も後半戦、がんばれ私!

人生も後半戦、がんばれ私!

2022年にアルツハイマー型認知症と診断された母と、私の、葛藤のブログ(笑)
母とのことは思いつめず、できるだけ明るく、綴りたいなと思っています。
たまに、“大好きな人”が登場します。

 

バリウムも飲むし

子宮がん検診と

マンモ&エコーの

婦人科検診もやる

 

 

所員はみんな

金曜に健診入れたがる

 

しかも

6月の金曜日

GW中の不摂生を

何とか取り戻して

6月に受けたいんだって。

その気持ちはわかる…

私も去年はそうだったし。

前期健診は6月末までに

受けないといけないので

6月の金曜は

健診ラッシュ(笑)

 

さて

どうしよう~と

カレンダーと睨めっこ

 

 

今年のGW

うちの会社は

30日・1日は通常営業

2日からお休みに突入

 

1日は棚卸で

人がいるな~♪

 

ヨシ!

ここしかないじゃんひらめき電球

ってわけで明日健診ニヤリ

 

5連休前に

健診終わらせて

ホントのGWは

飲んだり食べたり

食べたり飲んだり

思いっきり

しちゃうぞぉ~アップ