今週は皆勤♪ | 人生も後半戦、がんばれ私!

人生も後半戦、がんばれ私!

2022年にアルツハイマー型認知症と診断された母と、私の、葛藤のブログ(笑)
母とのことは思いつめず、できるだけ明るく、綴りたいなと思っています。
たまに、“大好きな人”が登場します。

 

今日はデイの日

 

先週のように

休むんじゃないかと

心配していました。

 

9時15分ごろに一度

着信拒否を解除してみたら

9時17分に電話があって

留守電にメッセージを

入れていたようなので

あちゃ~

今日もダメだったのか?と

思ったのですが

その後は電話がない音譜

 

なんとか

連れて行って

もらえたようです合格

 

丸二日くらいの

着信拒否後に

吹きこまれている

留守電メッセージは

「〇子?おかーさん

今から帰るのよ~

この荷物どうしよう?

取りに来てくれると

助かります…」

というもの。

 

なんで電話に

出てくれないのよぉむかっむかっ

とならないのは

せめてもの救い

かな…

 

おかーさん

勝手な娘で

ごめんね。