健康志向の目覚め | 人生も後半戦、がんばれ私!

人生も後半戦、がんばれ私!

2022年にアルツハイマー型認知症と診断された母と、私の、葛藤のブログ(笑)
母とのことは思いつめず、できるだけ明るく、綴りたいなと思っています。
たまに、“大好きな人”が登場します。

今ごろですか?

の話しかもだけど(笑)

 

買っちゃいましたアップFitbit 

ごついのは嫌だったので

選んだのはLuxe

 

事務職なので

じっと椅子に座ったまま

なんてときも

ビビっと教えてくれる

「少し動け」って(笑)

 

睡眠指数が

思っていたより

良かったのが意外

 
このFitbitのおかげで
健康意識に変化あり?
 
 
テレビでは
10月からふるさと納税が~
とやってますよね
先週大好きな人も
9月中に決めなくちゃ
とか言ってたし・・・
みんな大騒ぎしてるよな~
私もちょっと見とこうか
なんて
決める気もあまりなく
ふるさと納税サイトを
覗いていたのに
ふと目に入ったこれに即決
 

 

ラム肉ってめっちゃ

ヘルシーなんでしょ?ウインク

 

Fitbitさんにも

買っちゃいなよ!

って言われた気がして(笑)