とりあえず子供も小さいし

再構築の道を選んだけど

正直やってられん

全てが信用できない


毎日必死に子供のために生きてるけど

「自分」がどんどん死んでいくような感覚に襲われる


心療内科行ったり

カウンセリングに行ったりしてるけど

全然だめだわ