祖母の家から帰ってきましたニコニコ
紅葉が綺麗でとっても癒されました🌟


{9618B2F4-4FBD-4F6E-BFBE-9B05414B03EC}







羽田空港に着くと一気に現実に引き戻されます(笑)


頑張った結果なのですが、
2つの自治体から内定を頂いている状態です🙌

私の様なものからすると有難すぎます😣


どちらも私からすると良すぎる自治体様(>_<)


悩みます!!😣


そもそも悩める事が幸せなんですが、
採用になるまでは
取らぬ狸の皮算用になるのではないかと
詳しく考えないようにしており、
優先順位とかつけてなかったので
いま悩んでます😓

周りの意見を聞くとさらに悩みます。…