卵🥚が実家に大量にあったので

卵を沢山使ってシフォンケーキを焼きました😂


{EB825978-00F0-401D-B70D-14DD6192BDD0}


母に「ES早く書きなさいよ!!」と怒られましたが

父には「一つ決まってると心の余裕が違うね〜」と嬉しそうに言われました😂


今までは、卵割ってる時間があったら
勉強しないとヤバイ!!くらいだったからね😭


材料の分量計算も
数的推理で鍛えたお陰で
サクサク計算できました😂



ちょっとした暗算なら平気になりました笑

今までは、電卓で単価を出してましたが
頭で単価計算が出来るので
どちらがお得かわざわざ携帯を出さなくて済みます😂


今日は、雨降りの中ジョブカフェに行って
帰りにDVD📀を借りました☕️


明日は、MovieDAYになる予定です😆