精神的にリフレッシュが必要だと感じたので
たまに利用させて頂くIKEAせプチトリップしにきてます。

{D736520C-E81C-4B95-BA42-C996099DB3B0}



台風が来るって言うし、
恐らく客が少ない
静かなIKEAレストランで
コーヒーでも頂きながら
少しだけ勉強させてもらおう
と言う目論見は外れ大盛況。
しかも、今日は幼児率高し。
ここは、幼稚園か!!ってくらい子供だらけ😅
いや、幼稚園より幼児が集まってると思う(笑

女性のストレスが溜まりやすい天候が続いたせいかしら?
世のお母さん達もプチトリップしに大集合してるのかな(笑)
私が行きたいと思っていたコストコも大盛況なんだろうな(笑

夏だから、旅行に行きたいよね。
身近な で海外感じれるIKEAとかコストコいいよね😅
きっとそんな感じなんだろう・・・