朝から午前中に行くとお得になる品を目的でスーパーに行って来ました。




無事にGETし、一週間の食料も買いだめしました♪


そのあと、ドライブに行きました。




色々回ったので後日紹介したと思います。



おそらく躁状態です。



昨日、友達と遅くまでLINEしてしまいました。


と言うのも最近LINE始めたので久しぶりの友人とばかり・・・で


話が盛り上がって興奮してねれなかったんです><


躁状態の特徴ですね。寝なくても翌日も早起きして活動的に動いちゃう・・・。



しかも、この後カラオケに行きたい><とか思っていましたが、

明日からまた仕事があるのでやめました。


いつも心掛けていることは情緒を安定させる事。


仕事優先を第一に明日からも仕事頑張りたいと思います。