窓見る。少し青い夕焼け。夜のお知らせ


遠くで別の人としてくらしたい。

思って上を向いて寝そべる。

時間が経ち電子時計が見やすくなってた

時間が過ぎることが

速い。かなしー


ドアの向こうには徐々に育った夏がいた

大きくなりすぎて手に負えない。

臓器を噛み付かれた

悲しい。憎い。


太った。自分の体積が上下するのふしぎ

それによって何かのバランスが崩れ炭素が全て金になる的バタフライエフェクトが起こらないか期待。


エアコン代節約のために図書館にいくと

読みやすそうな歴史と星の本があった。

借りようと思いそれを持って他のコーナーの散策をする、すると滅茶苦茶大きいレオナルド・ダ・ヴィンチの画集と古代オリエントの石の芸術についての本を見つけた。読んでみた、

見てて気持ちが良かった。

初めてのご利用なのでカードを作らなくてはいけなかった。その日のわたしは疲れており、人が怖い時期だったため、そっと手に持っていた本を返した。返した途端わたしは今人が怖いことが浮き彫りになり、あせあせと自動ドアを通って帰宅。来週は元気になって本を借りようと思う。

かなしい。


扇風機寒い。消す暑い。中間がない


寝ようとするといい案が浮かぶ。寝れない。


枕元の麦茶飲み干してジリジリ暑さと耐久戦。寝転がったり、窓に手を振って影で遊んでからいつのまにか睡っていた


喉がすぐ乾くウゲー!また起きるを繰り返す

エアコンをつけているのに顔中がべたべたしているキモい!


夜道ガヤガヤひたすら歩く

スイスイメタセコイアをくぐり抜ける

チャプチャプ住宅の草花を眺めて帰る

本を買った帰りなので重い。読むの楽しみ



風呂上を向けば小蝿と蛾もいる

鬱陶しいし怖い。


自分のマトモさを薙ぎ払っても、受け入れてもいけない。常に半分の境地で必要なものを判断をしたい。




レタスを手でちぎるとき気分がよくなる

同時、自分が恐ろしい場所にないか不安になる。


レタスが美味しいので最近はハッピーだ


みんなの歌の スッポンポンポンってサビで言ってる歌がかなり好き。ツッパリのスッポンが更生する的な内容なんだけど、CM曲みたいなアホさがあるのに、煌びやかで自然で美しくて浄化される。なんか泣きそうになる。



シトラスの洗剤いい香り この香りにしてよかったとおもう。皿洗いが楽しくなった。かなり少しだが。


絵の書き方を模索した。たのしい!たのしい!

沢山描きたい。うふふへへへしている。

石膏デッサンがしたい。

絵を描きたい