今日は おかずを作ってぬいぐるみを作って図書館でずっと読みたかった「モーツアルトの手紙」(岩波文庫)を借りた。ベーズレに書いた手紙がとにかく面白い、うんちが大好きなあなたにぜひ読んでほしい(ベーズレ書簡と調べたら大体出ます)

それと自転車を見にセカストに行きました私は2000えんくらいで綺麗めのママチャリンコがあるものだと思っていたけどあるのはマウンテン・ロードバイクバイクでいいお値段がする。

買えないことはないけどお買い物に重要な カゴ がついてないので何も買わずにセカストを後にした。

 

頭の中で言葉を練り回していたら頭痛がした、いつも頭が空っぽだから。ツルツルの脳みそが踏ん張っている痛み。

 

一人になるとついついどうにもならないことを考えてしまう

・文化から遠いところで隔離された人間はどんな生活をするんだろう

・自分のメンヘラの原因はどこだ

・(人んちをみながら)窓に思い切りぶつかって怒られたい何でだろうそんなことしないけど。

・ふと俺ってアイドルなれそうな気がするなーと思う(アイドルになった自分を妄想していい気分になる遊びをする)

・他人は呪いだ自分も呪い そんなこと言うなよ、

・急に死ぬのが怖くなる

・親を当たり前に愛する自分とその愛を疑う自分がいる

・友達とかははっきり好きと思うのに

など。一人になるとなんだか浮かないね

 

父方のじいちゃんとばあちゃん 私は大好き

父  そんなに好きではない

お母さんは 父方の全面を嫌っている。会わないでほしいらしい

妹はどうでもよさそう。

父にはもう会いたくないって言えるけど言ったらじいちゃんたちに会えなくなるかもしれないから言えない。

ど、どうすれば。。。。いいんだ