一人暮らしを始めた

ガスの契約という概念を知らず一週間お湯が出ないので

近くの銭湯に行く入りになった。

ポストの説明書を読んでもポストの暗証番号が書いておらずよくわからなかったので入り口に

てをつっこんで書類を出したら 前の住民へのdmばかりだった。

なんか宗教のやつとかケーキのdmだった。水道のマグネットに憧れているから、来ないかな

とおもった。

鯖を丸ごと入れるタイプの鯖の炊き込みご飯を作った 美味しい 炊いてる時に

(ああ、骨とるのわすれたなあ)と思った いざ食べると骨がなくて(??)になった。

そもそも骨なかったのかなと思いパッケージを見たけど『味付き!!!』ってことしかわからなかった。

未だ自分の家と脳が認識しておらず べんの出が悪い。

実家は絶対柔軟剤拒絶!だったので柔軟剤入りの洗剤を買って使ってみた。

人んちの服になった。

なんだか人恋しく、猫恋しくなった。

今日はネガティブな気持ちになっていたので

ご褒美にドーナツを買った。明日食べようと思う。

 

 

会社にいる時、かなり攻撃的な部分が出てしまうんだけど

コレを治す方法って誰か知りませんか?