華に嵐!-100626_1458~01.jpg

私は感動屋さんなので、感情が高ぶると勝手に涙が出ます。

喜怒哀楽、振り切れると。

恥ずかしいからどうにかしたいんだけど…(笑)



だけど本当に久しぶりに涙も出ないくらいショックで、空洞になってしまい、とても苦しかった………


原因は自己嫌悪なんだけど。



おかげさまで自分の器の小ささを改めて認識できました。


やっと泣けた時は楽だったなー………


泣けば楽になるから


と、無理矢理泣こうとしてもできなくて。


心は重いし痛いし息はできないし、心底

「誰か殺してくれぇー!!!」

って思った。


これもひょっとしたら10年ぶりくらいに考えたかも………



すっごいチキン野郎な感じでウジウジと数日を過ごしてたんだけど(どう解決したらいいのか、ありとあらゆるパターンを想像し過ぎての疲れもある)、余りにも苦しくて、今日、問題と対決。


無事、昇華できました。




よ、よ、よかったぁ……………(ノ△T)




今やっと落ち着いてきました。



写真は苦しみの中、彷徨って行った神社に咲いてました。


雨に濡れて可憐で癒しでした。



あぁ、花のように生きたい。