確かに、困った時は助かる。

知識も経験も豊富でnekoなんかより数倍(タブン)PCにお強い

のも分かってる。

しかし…しかしだよ。

あれこれそれと、モニター画面を自分の使いやすいように

変更して、

ネットの速度が遅いからとルーター変えてパスワード入れ直して、

パスワード検索でお使いのPCのパスワードが分からんと

また振り出しに戻って、

再度ネットに接続して今度はスマホに転送して?………。

 

結局、必要な案件はものの10秒で処理できるのに、

かれこれ30分くらい時間稼ぎしたね(汗。

 

nekoはゲストってわけじゃないし、

仕事なんかさっさと終わらせてやりたいことしたいんよ(笑。

PCがしょぼくてスマンけど、買い替えするマネーもないんだからさ。

 

呆れてモノも言えんくなってるのを、

「いろいろ物知りですごいね。とっても感心して放心してる」って

勘違い、なんというか…。

 

オメデタイヤツ?。

 

感謝はするけど、正直ウザイ………(笑。