頭ん中の映像(妄想)が、そのままモニターに

出てきてくんないかなー(笑。

 

どっかの大学で研究しておって、ちょっとずつ

出来るようになってるらしいけど、一般ぴーぽーまで

下りてくんのは100年後とか?(いや知らんけど 笑)

 

絵が描けるお人が裏山す。

…nekoもちょびっとは描けるけど、なまじ描けるから

余計に裏山ってね(汗。

 

文章みたいに、毎日描いて練習するんだろーなー。

技術も日々進化してるし、nekoのAIなんてきっともう

いろんなもんに非対応な古代の産物…。

こればっかりはプレミア価格なんてなんないよ(汗。

 

集中して何かに取り組んでると時間て「あっ!」て間に

過ぎちゃうし、

この年齢になるとすぐ疲れて眠くなる(笑。

 

気力はあるんだけどね(笑。