好きなことしてる時って、幸せだよね〜(笑。

…まぁ、当たり前なんかもしれんけど。

 

やんなきゃあかんことも、心配事も多いけど

でもそれらを無しにするために

時間使うのってなんか虚しい(汗。

 

ひとりで生きてるわけじゃないから

誰かの為ってときもあるけどさぁ

そろそろ自分のために生きることに

目線シフトしてもええよ(笑。

 

もう今まで十分頑張ったし

先の事考えて不安になって

いろいろ準備してここまで来たから

ちょっと振り返ってどうだった?って見てみたら

何とか乗り越えたけど

結局不安は消えない(笑。

 

またきっとどうしようもない事に陥るだろうけど

その「どうしようもない事」は自分にとって…だから

エンドレスな種を大事にするより

育ったら適当なところで収穫して種は捨ててしまおう(笑。

いやでも生えてくるし(汗。

 

さ。昼飯食うかなー(笑。