七夕小話投下して、ちょいと肩の荷が下りたけど、

本編に取り掛からねば(汗。

出だしがなかなかに悩むんだよねー…。

 

もともとが長編だから、読みやすいように1話ずつ

だいたい30分で読めるよう調整してるから

一体全何話になることやら(汗。

 

シーンを妄想して書き出すんは楽しい。

その後であっちとこっちを繋げていくのも

パズルのピースをはめるみたいで面白い。

足りないところを加筆するんはほとんどないなぁ。

専ら削る方(笑。

書きすぎはウザいし、こっちの意見を読み手に

押し付けてるみたいであんま好きでない。

 

やっぱ、物語は考えたり想像(妄想)したりする

ところが醍醐味だよ。

一緒に冒険(楽しんで)してくれるよう精進せねばぁ!