欲しくない近況報告って、どーしよぉ(笑。

当たり障りのない返事を出す…つもりではいるけど、

微妙にナイーブな問題とか(相手側)入ってるし、

困るんですけどー(汗。

 

変に勘ぐるとかしたくないけど(笑)、分かるもんは

しょーがねぇ(猫だし 笑)。

それなりに、時系列で順を追って説明もできる(汗)ほど

あからさま状態なんよね(とほほ)。

 

繋がりってむずいね。

立つ鳥なんとかでさ、綺麗に足洗って心機一転して!

とも言えないし(笑)、手のひら返す相手にしがみ付いて

るほど可愛くもないし(笑。

 

でも。ま、きっとこれもご縁なんだろう!

その気は無くとも「借りた」ものがあるのかもしれない。

きっと今がその「借り」を返す時なのだと

ご本も言ってござる(笑。

 

じゃ、あとはnekoのない文才で

お返事するのみにゃ(笑。