今日、新作が上がってて、やっぱりがっかりだった(泣。

ちょっとだけ期待してたんだけどなー…。

 

楽しめないのはnekoのせいだろうか?

「すごいなぁ いいなぁ よしnekoもがんばろー」

かーらーのー、

「…あれ?なんか違う」は、結構さみしいもんがある(笑。

 

同じ年代で「切磋琢磨」って言葉、知ってると

思ったんだけどな(笑。

お山の大将でいたかった?

井戸端会議で良かったの?

大学の、サークル的ノリ(いや知らんけど 笑)だったのかな。

 

お猫様だって、言ってるよ。

 

「どんな些細なものでもいいので

はっきりとした目標を持ちましょう」って。

 

ちな、にゃん的に言い換えると、

「テーブルの上のご馳走を狙う」にゃんだってさ(笑。

 

大将でいるのも大変なんだよ。

虎視眈々と、その地位を狙ってる人もいるだろうからさ(笑。

nekoは興味ないなぁ。

どちらかといえば、裏方の策士がいいからね(笑。