本日のお猫様からは、「人間関係良好」と(笑。

 

自分のことや、作品についてベラベラ喋ることが

できない…。

聞かれれば、答える。

でもなんでかなー。見えちゃうんだよね…。

勘違い?気を遣いすぎ?って思っても、

ほぼ間違いなく勘は当たる(笑。

もぉ、特技って言っても過言じゃないかも(笑。

 

だから結局異端児(猫)になるのか(笑。

群れる習性ないしね。

付かず離れずのモットーってやつで

うまく泳ごう。

 

秘密とか謎ってトキメク(笑。

別に悪いことしてるわけじゃないし、

ミステリアスってまんま猫だし(笑。

 

これがnekoだ(笑。

すまんね諸君(←誰? 笑)。