文章の書き方、言葉の選び方(使い方)、

諸々真似されるのって、うーん。ってなる。

「真似させていただきます」って、断りを

入れればいーのか?

参考にしたりするのはアリだと思うけど、

nekoの心が猫の額並みに狭いんだろか(笑。

ちなみに、仲間内でその方、当然のごとく

「(ずいぶん前に)一気に書き上げました!」と

仰っておられた…。

 

え。それって、最初からご自分の書き方であって、

真似なんてしてませんって言ってることに

ならしまへんか?

え。ってことは、nekoが真似っこしたことに

ならしまへんか??

 

なんだかなー(笑。

見てる人は見てるし、気付く人は気付くよね。

ゴメンね。

nekoはお猿じゃないから、言うなら

○真似じゃなくて、にゃん真似って言葉作ってね(笑。