もうばあちゃんだし、更年期に

突入はしているのですが

まだ、所謂ブルーデイお月様

不定期に来てしまいます。



腰が痛いがな…って思うと始まり

量もまばらでなんだかね知らんぷり

色も薄く感じて、そっちは貧血

有るからかなあとは思うけど

タンパク質ってなかなか摂れない。

あすけんで食べた物を登録してるけど

圧倒的に糖質中心。

夜は炭水化物(ご飯とかの主食)は

摂ってないけどいつもタンパク質が

不足になる。



プロテインも毎日飲んだが良いんだな

タマチャンショップの美味しいから

時々じゃなくて、続けるか…真顔



でもやっぱ、炭水化物が大好きです。

朝昼で食べる。

お菓子は食べなくなったかなあ。

カロリーみて、怖くなりました。

全然食べないわけじゃなく

少しで満足するようになってきてます。



あまりストレスないから

お菓子に走らなくて良くなったのかも。


今日はそんなわけで、ゆっくり

過ごしました。ブルーデイだしな。

11歳から何時まで続くんかなあ…




読んで下さいましてありがとうございます。